スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台の中古マンション

5月29日(金)本日は、5月の実質的な晦日と思ってます。
31日が日曜なので週明けの6月1日が決済日ではありますが、
明日の土曜も営業はするものの、本日が月末〆と云う感じです。

さて、週間現代に続いて週間ポストでも中古マンションが大暴落うんぬんの特集記事が掲載されました。
都会の話しではありますが、仙台への移住を考え、仙台の中古マンションを探している私にとっては追い風かなと。

震災の影響もあって、仙台の中古マンションは2割高くなっている、と云うのを良く聞きますし、ネットにもそんなことを良く見ます。それ以上に都会では不動産バブルなんですかね。

バブルはいつかはじける。

仙台からの客人と話をしていて、ここ最近になり聞くのは、ひょっとしたら中古マンション暴落するかも。買おうとしている者にとっては、何とも嬉しい。

雑誌の記事もそうですが、震災復興住宅の供給、そして新築マンションの建設、いよいよ仙台の中古マンションも下がりだしますか。
やはりたえる、買い控える、あと2割下がるのを待ちますか。

希望の物件としてですが、

若林区大和町
青葉区小田原、北仙台
宮城野区、大梶、幸町

3LDK (20坪から)
対面キッチン
南、南西

坪単価50万くらいから
共益費と修繕積立金 合わせて1万4千円くらい
敷地内駐車場 5千円から7千円くらい

慎ましく移住を計画中です。

スポンサーサイト
プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。