

豚の貯金箱

まったくわからないシステムですが、登録してみました。



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


さて、どうなりますか(汗)


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


一回パス

この「マイナス水素イオン」のサプリ、佐川の代引きで届く。
うちには、どうやら毎月25日を目途に配送されているようで、
25日になると佐川急便から「不在伝票」がポストに入る......

時間帯の指定が出来れば(出来るのかもしれないがしていない)、
何回も来なくて済むと思うのだが、これって学習機能と云うかな。

せんだって、丁度とまとん(妻)が在宅時に、二回目の配達に来た。
携帯に電話があり「何か代引きで届いた」と、とまんが云うので、
「あっ、それ、受取拒否で」と云ったら、本当にそうしてくれた(笑)

佐川の代引きの再配達は三回まで、あとは荷主に返却されるらしい。
再配達三回の欄と、受取拒否の欄があり、一回パスしてみたならば、
その後はどんなこんになるのか、ちょっと興味津々だったのは確か。

しかし、あの佐川の配達員さん、再配達の依頼なんてしていないのに、
再配達に来て云うことは「何度も来てますよ」ちと強気すぎまふ♪



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

流石めーる

「流石めーる」と云うのをやってみようと思い、登録してみました。


メールを受けるだけでポイントが貯まり、500円から換金可能とか、
どんな感じなのか暫くやってみようと思っていますので........




「ちょびリッチ」は以前からやってましたが、お小遣いにはなります。
会員登録でのポイントやお買い物でのポイントを換金するシステムで、
ビンゴゲームとかあみだっちと云うゲームだけでも面白いと思います。
結構長い間やっていますが、安全で良心的なシステムだと思っていまふ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続・三丁目の夕日

昨夜のこと、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」試写会へ♪

やはり封切りより前に観たい、と云うことで試写会探し。
石巻は映画館が一箇所しかありませんので、チャンスが
極端に少ないのですが、何とかかんとかゲットしまひた。

昭和34年と云えば、おいらは5歳、伊勢湾台風のことは
大木が倒れたりしたのをちらっと覚えてはいますが......

日本が高度成長しようとしている時代、より人間臭のある
過渡期の時代、続編を観て、またその続きが観たくなり候。


ふむふむ「会いたい人がいる。待っている人がいる。」

前作の内容を忘れてしまいました(汗)、TVでやりますか!?
続編の封切り前に、良く前作をTVでやるじゃないですか......



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スカイライン V36

日産スカイラインV36が発売開始したのが、昨年の11月。
そろそろ発売から一年が経過しようとしているところでふ......

平成18年(2006年)の昨年は、スカイライン生誕50年なので、
かなりの力を注ぎ込んで作り上げた、と云う自信作のようです。

一目見て「ああいいなぁ」と思い、カタログや雑誌を眺める日々(笑)
買えるかどうか、まったく未知数ですが、次期購入車までの経過を
何気なく書いてみようと思い、FC2にカテゴリを作ってみました。

で、こっそりネットで見積してみましたらば、めんたま飛び出た♪



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ルル三錠

朝の散歩では我慢しましたが、朝runでは手袋を着用せり。
風はないのですが、気温が下がり、すこし肌寒い朝となり、
とうとう我慢できなくて、軍手ですが手袋をしました.....

はい、手袋の効果は、シャツ一枚と同じとか、なるほどね♪



昨日の昼下がり、ちと喉に違和感があったのでルル三錠を。

散髪に行ったので頭が妙に寒い+ちょっと気温が下がって、
風邪が流行っているようにも感じたりで用心のためですが。

して本日は喉の違和感もなく、いつも通り心身共に快適なり。



考えてみると、ここ最近、いや一年以上風邪をひいていない!!
とまとん(妻)が札幌に居た間もひいてないから一年半以上か。

ひょっとして、これ「キャベツ青虫」の効果なんではないかな!?
と、ひそかに思いはじめているのですが、当たっているかもよ。

毎食、キャベツを1/6喰っているわけですが、ここ最近は
それにプラスしてキャベツの千切りも合わせて喰いはじめ、
なんだかんだと大量のキャベツを喰っているのでありまふ。

人生53歳にして、こんなにキャベツを喰らった年はナシ(笑)



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

爪、気のせい

気のせい、かもしれませんが、マイナス水素イオンの錠剤を
飲むようになってから、爪の伸びが早いように感じています。

明確に爪切りサイクルを日記に付けていた訳ではないので、
あくまでも「気のせい」ではありますが、たぶん合っている(笑)

朝に2錠、夜は忘れなければ2錠、ずっと続けているのです。

ひょっとしたら、髪も伸びるのが早くなっているかもですが、
髪の本数は変わってないようなので、その改善はないです(笑)

そうして考えますと、確かに新陳代謝は良くなっていますかね。



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

母の十三回忌

朝散で、スウッ~と明るくなり、時計を見たら5時30分。
こっことの朝の散歩は4時50分前後が開始となるので、
秋も深まり真っ暗な中を歩きはじめることになりました。

暫く暗い中の散歩は慣れなかったが、いつの間にか平気に、
と云うか、暗い中での散歩もそれなりに楽しいかなと思ふ(笑)


さて、

10月10日は母の命日、忘れはしない午前5時20分頃。
65歳で亡くなり、もう十三回忌、生きていれば78歳かぁ!!

13年間いろいろあったけど、何とかここまで来れたので、
早朝の十三回忌法要で、天国に向かってご報告致しました。



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

