スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ

お早うございます。アベノミクスが消費税の増税を平成29年4月に先送りを表明して、衆議院を解散して国民に信を問う、と云うことになったみたい。一つの目安として消費税の更なる増税前にはクルマを買おうとは思っていた。ん~、それが見送りされたと云うことは、これも先送りと云うことになりましょうか。東京モーターショーに照準を合わせて面白いクルマを開発中、何て云う情報もある。平成22年2月12日にV36スカイラインに乗って、丁度1年1ヶ月の平成23年3月11日に水没、乗っていればそろそろ二回目の車検かな。ことしV37スカイラインが出たので初売りで買い換え、と云う気持ちは正直あった。でも、社会情勢や職場から、65歳定年と云うことも考えて、任期は二年一期のなので、計算すると64歳で任期満了する。任期中に65歳を超えないとすれば人生の節目は64歳になる。それまで3年、その時まで面白いクルマが出る事を願う。 あっ、でも、宝くじが当たれば、また話は変わりますので。

PB190001.jpg


スポンサーサイト

パルサーヨーロッパ

スカイラインの200GT-tが発売されて数ヶ月、雑誌など酷評が続いてましたが、それも落ち着き、試乗ではなく実際にユーザーらが乗り始めると、評論家とは違う意見と云うか、良いクルマのジャンルに入りつつあるように思います。ただ値段からして、いままでのスカイラインのスポーツセダンからプレミアムセダンに格上げされたと云う評論は諫めないです。来春の初売りでクルマを買いたいと、今年の1月から貯金を頑張っているんです。そしたら、来年の東京モーターショーで、2Lターボの新型車が出るらしいじゃないですか。スカイラインのシャーシを使うものの、車体は一回りも二回りも小さくなるとか。それから、フランスで1.6Lターボのパルサー(少し前までニッサンパルサーヨーロッパで売っていたクルマの新型)も発売されて、日本での発売をも期待するところ。どうやら消費税の増税も先送りされそうですし、新しいクルマも期待出来そうで、取りあえずは初売りでクルマを買うのも先送りになりそうかな。

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。