

だめだなぁ

朝の二錠は忘れないで飲むが、夜の二錠は大抵忘れる。
晩酌をしてそのまま寝てしまうのが大きな要因ですが、
夜中にハッと思い出しても、また起きて飲むとなると、
そこんとこは面倒なわけで、まあいいやと云うことに。
「だめだなぁ」



元井から、9月1日(土)の朝8時、携帯に電話があった。

元井「今日来るんだろう」    んっ、なに?
元井「あれだよ」        あっ、忘れていた!
元井「だめだなぁ」       これから出るの
元井「そうだけど、これねえの」 仕事だしムリ
元井「わかった」        またね

そう云えば、「マイナス水素イオン」の何とか講習会が
仙台で開催されるとかで、携帯にメールを貰っていた(笑)


確か、土曜日は仕事なので行けない、と返事はしたが、
元井がわざわざ柏崎から出てくるからつきあえと.....

まあ、おいらは元井のおこぼれ頂戴だから、行かない。
「だめだなぁ」とまた云われるなぁ.......





さて、肝心の効き目、

8年前に左足の甲を骨折していて、歩くのにはまったく
支障はないのですが、走ると靴に圧迫されて少し苦しい。

毎回ではなく、微妙な感じで苦しくなるのですが、まあ
そこは、いろいろと工夫して何とか走ってはいましたが。


その足の甲が、走っても痛く苦しくならないのですよ♪


8年経ってもまだ骨折したあたりは変形(盛り上がって)
していて、それが靴とぶつかり圧迫される苦しみだろう、
とは自己判断していて、外見はまだ変形はしているし、
特に変わらないようには思うが、それでも苦しくはない。

走っていて、毎回必ず苦しくなる、と云うものでないが、
それでもここ数十日間まったく普通に走れることには、
一言で云って「こんな嬉しいことはない」と思いまふ。


やはり、この「マイナス水素イオン」サプリ効くのか!!




つづく


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

