スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだなぁ

朝の二錠は忘れないで飲むが、夜の二錠は大抵忘れる。
晩酌をしてそのまま寝てしまうのが大きな要因ですが、
夜中にハッと思い出しても、また起きて飲むとなると、
そこんとこは面倒なわけで、まあいいやと云うことに。
「だめだなぁ」



元井から、9月1日(土)の朝8時、携帯に電話があった。

元井「今日来るんだろう」    んっ、なに?
元井「あれだよ」        あっ、忘れていた!
元井「だめだなぁ」       これから出るの
元井「そうだけど、これねえの」 仕事だしムリ
元井「わかった」        またね

そう云えば、「マイナス水素イオン」の何とか講習会が
仙台で開催されるとかで、携帯にメールを貰っていた(笑)


確か、土曜日は仕事なので行けない、と返事はしたが、
元井がわざわざ柏崎から出てくるからつきあえと.....

まあ、おいらは元井のおこぼれ頂戴だから、行かない。
「だめだなぁ」とまた云われるなぁ.......





さて、肝心の効き目、

8年前に左足の甲を骨折していて、歩くのにはまったく
支障はないのですが、走ると靴に圧迫されて少し苦しい。

毎回ではなく、微妙な感じで苦しくなるのですが、まあ
そこは、いろいろと工夫して何とか走ってはいましたが。


その足の甲が、走っても痛く苦しくならないのですよ♪


8年経ってもまだ骨折したあたりは変形(盛り上がって)
していて、それが靴とぶつかり圧迫される苦しみだろう、
とは自己判断していて、外見はまだ変形はしているし、
特に変わらないようには思うが、それでも苦しくはない。

走っていて、毎回必ず苦しくなる、と云うものでないが、
それでもここ数十日間まったく普通に走れることには、
一言で云って「こんな嬉しいことはない」と思いまふ。


やはり、この「マイナス水素イオン」サプリ効くのか!!




つづく


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。