スポンサーサイト


ルル三錠

朝の散歩では我慢しましたが、朝runでは手袋を着用せり。
風はないのですが、気温が下がり、すこし肌寒い朝となり、
とうとう我慢できなくて、軍手ですが手袋をしました.....

はい、手袋の効果は、シャツ一枚と同じとか、なるほどね♪



昨日の昼下がり、ちと喉に違和感があったのでルル三錠を。

散髪に行ったので頭が妙に寒い+ちょっと気温が下がって、
風邪が流行っているようにも感じたりで用心のためですが。

して本日は喉の違和感もなく、いつも通り心身共に快適なり。



考えてみると、ここ最近、いや一年以上風邪をひいていない!!
とまとん(妻)が札幌に居た間もひいてないから一年半以上か。

ひょっとして、これ「キャベツ青虫」の効果なんではないかな!?
と、ひそかに思いはじめているのですが、当たっているかもよ。

毎食、キャベツを1/6喰っているわけですが、ここ最近は
それにプラスしてキャベツの千切りも合わせて喰いはじめ、
なんだかんだと大量のキャベツを喰っているのでありまふ。

人生53歳にして、こんなにキャベツを喰らった年はナシ(笑)



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

キャベツダイエット法が、健康促進に!
最高ですねぇ。
体質改善にもなったのでしょう。
風邪は初期対応が大事ですものね。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

