スポンサーサイト


スカイライン V36

日産スカイラインV36が発売開始したのが、昨年の11月。
そろそろ発売から一年が経過しようとしているところでふ......

平成18年(2006年)の昨年は、スカイライン生誕50年なので、
かなりの力を注ぎ込んで作り上げた、と云う自信作のようです。

一目見て「ああいいなぁ」と思い、カタログや雑誌を眺める日々(笑)
買えるかどうか、まったく未知数ですが、次期購入車までの経過を
何気なく書いてみようと思い、FC2にカテゴリを作ってみました。

で、こっそりネットで見積してみましたらば、めんたま飛び出た♪



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

スカイライン!ですか。
往年の名車ですものねぇ。
確かに値段には思いっきり驚きますが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

