

一回パス

この「マイナス水素イオン」のサプリ、佐川の代引きで届く。
うちには、どうやら毎月25日を目途に配送されているようで、
25日になると佐川急便から「不在伝票」がポストに入る......

時間帯の指定が出来れば(出来るのかもしれないがしていない)、
何回も来なくて済むと思うのだが、これって学習機能と云うかな。

せんだって、丁度とまとん(妻)が在宅時に、二回目の配達に来た。
携帯に電話があり「何か代引きで届いた」と、とまんが云うので、
「あっ、それ、受取拒否で」と云ったら、本当にそうしてくれた(笑)

佐川の代引きの再配達は三回まで、あとは荷主に返却されるらしい。
再配達三回の欄と、受取拒否の欄があり、一回パスしてみたならば、
その後はどんなこんになるのか、ちょっと興味津々だったのは確か。

しかし、あの佐川の配達員さん、再配達の依頼なんてしていないのに、
再配達に来て云うことは「何度も来てますよ」ちと強気すぎまふ♪



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

