スポンサーサイト


美味しい話

一万円札が見つからないのです。

とにかく、仕舞い込んだと思えるところはすべて探しました。
特にここかな、と思うところは何度も入念に見ました。
でも、見つからないのです。

何故かズボンのポケットに入れ忘れたような気がうんとして、
家中の、その可能性のあるスボンのポケットも入念に探しました。
が、やはり見つかりません。


記憶の中に、ジーパンとバンダナが浮かんで来たと思ったらば.....

突然、ジーパンの尻ポケットからバンダナで風呂敷のように包んだ
一万円札が出てきました。

ああ、これこれ♪
と思った瞬間、目覚ましがピコピコビコと鳴って目がさめまして候。


ふと思いますに、毎晩一万円札を探すのは疲れますが、もしもですよ、
毎晩一万円札が見つかれば、一年で365万円、美味しいですよね(笑)


実は、お財布に千円しかなく、その千円もお酒を買うのに使いました。
あとお財布に残るのは小銭のみ、ああ一万円を下ろさないと、と思い
つつ数日経過していたこともあり、夢に見たのではないでしょうか。



で、先程、無事に一万円札を下ろしてまいりましたので、ご安心下さい。



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

無事に一万円ゲット!(笑
疲れる夢。お疲れ様でした~~。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

