スポンサーサイト


マイナス水素イオン 1

「マイナス水素イオン」編 その1♪


先程、柏崎のポン友から電話が来、元気にやっていると云う.....
ライフラインがほぼ復旧し、少しずつ活気も出ているようだ。

中越沖地震の数日前、このポン友が「マイナス水素イオン」
つべこべ云わずに飲んでみろ、と云う半ば強制的に勧誘される。
まあ、何ごとも動機は不純な方が長持ちするかなと思ふ(笑).....

そして、そのサプリメントが届いたのが7月26日(火)夜で、
一応日をみて、翌日の27日が「先勝」なので次の日から飲む。

180錠で1ヶ月分、と云うことは1日6錠と云うことだろう。
が、まあ付き合い程度なので、1日2錠を気の向くまま飲もう!!

と云うことで、勿論飲むのを忘れた日もあるが、11日目である。
効果、んなものわからん、と先程のポン友からの問いに返答せり。

ポン友いわく
         「疲れないだろう」   わからん

        「体温が上がっただろう」 うん

        「うんこが浮くだろう」 しらん?


でも、楽しみが増えたのは確かで候、 (ぷぷぷぷぷ)

うんこがトイレの水に浮いたら話のネタになるよねぇ(笑)~


つづく
スポンサーサイト

コメント

ウンコが浮くほど大きいトイレなんて
あんのかなぁ。。。!!
災害復旧が早く進むといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

