スポンサーサイト


喪中ハガキ

父親が7日に急逝し、慌ただしく8日に通夜、9日に火葬と
葬儀・告別式を済ませ、アッと云う間に一週間が経過した。

もうすぐ年賀状の投函が始まる時期でもあり、喪中ハガキを
どうしようかと、暫し思案しましたが、やはり出した方が良い
と思い、パソコンで作成プリントし、本日朝に投函しました。



喪中につき年末年始の
ご挨拶を失礼させていただきます

12月7日に父 ○○○が享年82歳で永眠いたしました
ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に
明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます

平成19年12月



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

ご尊父様の逝去。謹んでお悔やみ申し上げます。
心からご冥福をお祈りいたします。
              合掌

マキティへの書き込みがなかったので、
どうなさったのか…?と思っておりました。
急逝とのことで、さぞ驚かれたことと思います。
心からお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

