

ゆったりとした気持ちで

昨日・今日と、まだ寒さはあるが、日中は太陽の日が差した。
石巻は三陸海岸な南東北なので、西高東低となり晴れる日
は多いのですが、ここ昨日からは日差しが春めいたかなぁ♪

職場の窓から入る日差しに、数人が「あっ日が差した」と云ふ。

一昨日までも晴れてはいたものの、やはり何かが違うのか、
と思いつつキラキラ輝く日差しを眺めつつティータイムを♪


そんなこんなで1月も31日となり、一年の12分の1終了、
でも今年は「もう早いもので」とは云う感じではないのでして、
不思議なくらいに、まったりとして蕩々とした日が流れている。

焦りがない、肩が軽い、これが自然体と云うものかもしれない。





このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


コメント

肩が軽い! 素晴らしいですねぇ。
お蕎麦のせいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

