

うんこが浮いた日

「マイナス水素イオン」編 その2♪


一日2錠を朝の散歩前に飲んでいるが、たまに飲み忘れる。
後で思い出し「うっ、効き目が薄らぐ」と焦ることもある。

まあ、健康補助だし、一回くらい飲まなくても平気だろう!!


説明書を見ると、「お召し上がり方」
健康補助食品として1日4~6錠を目安に数回に分け、水
またはぬるま湯とともにお召し上がりください、書いてある。


説明書は一応読んだし、貰った「健康革命」と云う小冊子も、
部分的には2度以上読んだので少しは理解した、と思いたい。

まあ、この手のPR本は、良いことずくめが定説な訳と認識。


して、その柏崎のポン友(元井)が云うには、

スポーツ選手に愛用者が増えている、としきりに云うのだ.......
活性酸素(つまり体の錆)にマイナス水素イオンが有効らしい。

糖尿病、癌に効く、と元井だけでなく、その他関係者から聞く。


朝起きて、90分パソコンでインターネットをするのが日課。
その間に電気剃刀で髭を剃り、排便をし、真向法をしている。

けふも、いつも通りに排便、ふと「本当に水に浮くのかや」と、
覗いてみると(キラン)、ぬあんと数本浮いているじゃないの!!

2錠だけど、確かに、何かは変わって来ているのかもしれない。

まあ、主成分がサンゴカルシウムと云うので、それが浮かす素、
とも考えられるのだが、まあ、頭が痛くなるので難しいことは(笑)



つづく

テーマ : きまぐれ日記 - ジャンル : 日記

コメント

簡潔なブログですねぇ。
お気に入りに追加しておきます。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

