スポンサーサイト


シンクグローバル

副題:社長 島耕作


朝起きて、パソコンの前に座ったら、ちょっと小寒い感じ、
なので、おもむろにファンヒーターのスイッチを入れる♪

天気予報の見て、次は天気図を、んっ梅雨前線じゃないの?
ここ数日は、「ぶち梅雨入り」と云う感じかもしれませぬな。


さて、毎週木曜日は、講談社の週刊モーニングの発売日です。

実は、昨日のミクニュースで見て知ってはいましたが(笑)、
島耕作が社長に就任し、賑々しく「社長島耕作」連載開始を♪

よみうりニュース

単行本やコミックではなく、すべて週刊モーニングで読んだ、
なんて何も威張ることではないのですが、おいらとしては(笑)
そんだけファンなんだよと、そおっと云いたいのでありまふ。



そんなこんなで、昨日は勤める会社の定時株主総会でしたが、
人生の一つの節目となりませうか、取締役を拝命いたしました。

折しも、島耕作の社長就任セレモニーと同じ日でしたよん(笑)♪





このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

取締役就任!おめでとうございます!
来期はいよいよ、社長就任か!(^^)v

取締役と社長は一緒でないんだね
まあ、給料があがったようだから
おめでとうございます

もっと、がんばってください!!v-15

おめでとうでございます太字の文色付きの文字

あれれ~
失敗でした色文字ごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

