スポンサーサイト


勝手に推測せり

いやあ、劣勢が続いていたが、やっと単月黒字になった。
ここ数年、芳しくない業績だったので今期は何としても
営業黒字で決算しないと、何から何まで大変な事になる。

せんだっては経営改善計画書なるものを作り、更に計画
の修正に次ぐ修正(汗)、前途は多難な様相が大きくなり、
やばいなぁと思いつつ、ドキドキモードにどっぷり入る。

おいらがスカイラインV36を買う一つの指針としては、
平成20年度は黒字で決算、更には冬の賞与も一応出る、
と云うものをクリアしないと、また一年我慢することに。

まあ、それはそれで仕方がないこと、もし赤字で決算と
なるようであれば、経営改善計画程度では済まない訳で、
融資枠がかなり減額され、業務縮小、リストラもんだよ。

そんな理由で10月が単月黒字になったことは超嬉しい♪

経営改善計画書もメインバンクと保証基金に提出したが、
提出して何度か問い合わせがあったものの、それ以来は
特に何もないので、たぶん計画案が通ったと推測している。

あとは、その計画通り、いやそれ以上に邁進するだけでふ。


さて、
V36も発売から二年経過し、12月2日にはMCをする。
(MC:マイナーチェンジ)

このMCの概略はメールで販売店に送られて来たそうで、
「プチMC」とか云っていたが、結構盛りだくさんで(笑)

まあ、おいらは地デジチューナーが標準になるだけでok♪

そのMC内容についてはカタログがまだ来ていないので?
と云うところなので、雑誌やネットでかき集めてみたよん。

3.5L→3.7L 7速AT
運転席・助手席SRSサイドエアバッグを全車標準装備
アクティブAFSを全車標準装備
ナビに地デジチューナー標準装備
後部座席の真ん中にヘッドレスト追加
パールホワイトがクリスタルホワイトパールに変更
全色にスクラッチシールド採用(小さい塗装傷の自動修復機能)
クーペのドアミラー採用
BOSEの音質向上
あと、ETCも何か変更が
そして一番大きいのが値上がり\(^O^)/

買いたい2.5Sは大幅なMCはないようだが、希望の第一とした
地デジチューナーが標準となったのは第一関門突破かなぁ(笑)

MCの発表は12月2日(火)、あと二週間後と云うことで、
そろそろ販売店に新カタログが届くころだと勝手に推測せり♪



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

黒字!
おめでとうございます!
この不景気の時代に。
お見事!
スカイラインも待っておりますねぇ。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

