スポンサーサイト


仕事始め

謹賀新年
とても穏やかなお正月を迎えました。 \(^O^)/
年末年始、少し出勤しましたが、八連休とゆっくりさせて頂きました。
特に遠出もせず、まったり・のんびりとしたゴロゴロのお正月でした。
これも一つのお正月スタイルとし、ゆっくり時の経つのも良いですね。

さて、プログですが、
本年こそ「てんこもり」な内容になれるように精進したいと思います。
キャベツ青虫、スカイラインV36、のみものくいもの、地元の話題、
バナナ酢DIET、真向法ストレッチ、ナイシト~ル(サプリ)、それから
「蕎麦打ち」素人ですが蕎麦打ちが一年前程から趣味の一つに加わり、
やっと蕎麦らしい蕎麦になって来ましたので、書きたいなぁ~と♪(笑)
@アナログレコードを整理して行きたいので、そちらも書きたいでふ。

そんなこんなで、どうぞ御愛顧の程、宜しくお願致します。 m(_ _)m



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

楽しみにしております。(笑

ブログランキング。無効になっていますが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

