スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か変化はあったかい

朝の散歩の前に、明治乳業のVAAMを飲み、そして錠剤を二粒。
マイナス水素イオンを飲むこと、日課になりつつありまふ。

特に美味しい理由でもなく、ただ成人病予備軍ではあるので、
何らかの効果を期待して、と云うのが正直な答えであります。

それと、夕方か夜の寝る前に、忘れなければ一錠か二錠を飲み、
その効果を促進しようともしておりますが、効果の程は不明。


「何か変化はあったかい」 越後屋


まさか、何もナイとは書きたくないので、いつも気を付けては
いるのですが、これと云ってハッキリ言えるモノがないのが、
この手のサプリメントの効果や効用なのではないだろうか!?

血液検査をして、要加療だった値が、劇的に改善された、と云う
体にはまだなってはいないので、社の健康診断での血液検査
以外は特にしていない。ちと昔は、献血を良くしたので、お礼
として日赤で血液検査をしてくれたのが懐かしい気はします。


「変化、しいて云えば」 お代官さま


毎日ではないが、前にも書きましたが、「うんちが水に浮く」。

これはサプリの成分のサンゴカルシウムによるものなのか、
それともマイナス水素イオンによるものなのかは知らないが、
水洗する前に覗くと、プカプカと浮いているのが確認出来ます。


あとは、実感として体温が高くなったように感じるのですが。

体温計で計ってはいませんので、気のせいかもしれませんが、
枕が汗でびっしょりになるくらい寝汗を結構かいています。

この夏はうんと暑かったので、それで寝汗が多いとも云えるが、
寝ていて体温が少し高いかな、と何故か感じるのであります。

元井に云ったところ、それはマイナス水素イオンの効果だと。

確かに、体温が上がれば、脂肪が固まらずに溶け出すよねぇ~
脂肪が溶けて体外に排出されれば、新陳代謝のUPそのもの♪


あと、寝汗をびっしょりかいても、ぐっすり眠れているのです。

以前から不眠等はまったくないのですが、いまも良く眠れて、
大抵の場合は、目覚ましが鳴るまでぐっすり眠れていますが、
寝汗がモア多い日は、汗が冷えて目が覚めることはありました。


これは余談ですが、目覚ましではなく、うつらうつらと朝方に
目が覚めたときなど、「朝立ち」をすることが(笑)あるようです。

加齢により活性酸素を体外に排出する力が衰えて、これがこの
サプリメント・マイナス水素イオンの成した技なのでしょうか。

あの感覚を忘れた同輩の皆さん、このサプリ試してみては(笑)



つづく

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

なっ・・なっ・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

なぬっすやぁ~~~ぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。