スポンサーサイト


何か変化はあったかい

朝の散歩の前に、明治乳業のVAAMを飲み、そして錠剤を二粒。
マイナス水素イオンを飲むこと、日課になりつつありまふ。

特に美味しい理由でもなく、ただ成人病予備軍ではあるので、
何らかの効果を期待して、と云うのが正直な答えであります。

それと、夕方か夜の寝る前に、忘れなければ一錠か二錠を飲み、
その効果を促進しようともしておりますが、効果の程は不明。


「何か変化はあったかい」 越後屋


まさか、何もナイとは書きたくないので、いつも気を付けては
いるのですが、これと云ってハッキリ言えるモノがないのが、
この手のサプリメントの効果や効用なのではないだろうか!?

血液検査をして、要加療だった値が、劇的に改善された、と云う
体にはまだなってはいないので、社の健康診断での血液検査
以外は特にしていない。ちと昔は、献血を良くしたので、お礼
として日赤で血液検査をしてくれたのが懐かしい気はします。


「変化、しいて云えば」 お代官さま


毎日ではないが、前にも書きましたが、「うんちが水に浮く」。

これはサプリの成分のサンゴカルシウムによるものなのか、
それともマイナス水素イオンによるものなのかは知らないが、
水洗する前に覗くと、プカプカと浮いているのが確認出来ます。


あとは、実感として体温が高くなったように感じるのですが。

体温計で計ってはいませんので、気のせいかもしれませんが、
枕が汗でびっしょりになるくらい寝汗を結構かいています。

この夏はうんと暑かったので、それで寝汗が多いとも云えるが、
寝ていて体温が少し高いかな、と何故か感じるのであります。

元井に云ったところ、それはマイナス水素イオンの効果だと。

確かに、体温が上がれば、脂肪が固まらずに溶け出すよねぇ~
脂肪が溶けて体外に排出されれば、新陳代謝のUPそのもの♪


あと、寝汗をびっしょりかいても、ぐっすり眠れているのです。

以前から不眠等はまったくないのですが、いまも良く眠れて、
大抵の場合は、目覚ましが鳴るまでぐっすり眠れていますが、
寝汗がモア多い日は、汗が冷えて目が覚めることはありました。


これは余談ですが、目覚ましではなく、うつらうつらと朝方に
目が覚めたときなど、「朝立ち」をすることが(笑)あるようです。

加齢により活性酸素を体外に排出する力が衰えて、これがこの
サプリメント・マイナス水素イオンの成した技なのでしょうか。

あの感覚を忘れた同輩の皆さん、このサプリ試してみては(笑)



つづく

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

なっ・・なっ・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

なぬっすやぁ~~~ぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

