スポンサーサイト


新型スカイライン

新型スカイラインのセールス本を見せて貰って来ました。
正式発表は11月で、最初は3.5Lハイブリットだけとか。
グレードは3つ、400万円~500万円の価格帯となるよう。
中間グレードの車種で、BOSEサウンドと19インチタイヤ、
値引を入れて、乗るまで450万円と云うところでしょうか。

ブランドもニッサンではなくインフニテイのマークのまま、
ハンドルの右左は違うけど、世界統一ブラントになります。

カー雑誌では、スカイラインとしては大きいし価格も高い、
もう少し小さいボディで2Lターボとかを載せ日本国内専用
のスカイラインを作り、来年発表するかもしれない、とか。

消費税が上がってしまうけど、もう少し待つことになるのかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

今、早速見てきました。
3.5L ハイブリットは確定らしいですね!!
私の車は新型クラウンですが、やはり発売が大幅に遅れて。。。(苦笑)
ハイブリット(レギュラーガソリン)でリッター18kmは走ってます。
スカイラインも楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

