スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型スカイラインQ50発表

平成25年11月11日(月)、予定どおり「新型スカイライン」の発表がありました。13代目、V37なのですが、世界戦略ブラントQ50(インフィニティ)となって、クルマへのマークもニッサンではなくインフィニティに世界統一と云うことになった。

グレードは、350GT HYBRID TypeSP~Pの三種類、Pだと車両価格+諸税+値引で500万円、まだハイブリットだけで、ガソリンかディーゼルが出るのは来春以降と云うことです。

マークXのG'Sでも350万円、マツダアクセラなら250万円、ちょっと高級になりすぎ?
販売開始は来年の2月ですが、とある情報誌では、ハイブリットとガソリンは車体を変えるのではないか、高級感よりもフットワークの良い本来のスカイラインのターボを作っている、と云う嬉しい情報もあり、少し待つのが得策と勝手に推測しています。

老後に備えて、ちょっと高い買い物もしそうですし、ここは静観することにしますよ。

IMG_2445.jpg IMG_3210.jpg IMG_6920.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

スカイラインいいですね~。「ケンとメリーのスカイライン」とかで、昔から若者に人気でした。
今はまだ軽のワゴン車で辛抱です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。