スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルサーヨーロッパ

スカイラインの200GT-tが発売されて数ヶ月、雑誌など酷評が続いてましたが、それも落ち着き、試乗ではなく実際にユーザーらが乗り始めると、評論家とは違う意見と云うか、良いクルマのジャンルに入りつつあるように思います。ただ値段からして、いままでのスカイラインのスポーツセダンからプレミアムセダンに格上げされたと云う評論は諫めないです。来春の初売りでクルマを買いたいと、今年の1月から貯金を頑張っているんです。そしたら、来年の東京モーターショーで、2Lターボの新型車が出るらしいじゃないですか。スカイラインのシャーシを使うものの、車体は一回りも二回りも小さくなるとか。それから、フランスで1.6Lターボのパルサー(少し前までニッサンパルサーヨーロッパで売っていたクルマの新型)も発売されて、日本での発売をも期待するところ。どうやら消費税の増税も先送りされそうですし、新しいクルマも期待出来そうで、取りあえずは初売りでクルマを買うのも先送りになりそうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。