スポンサーサイト


また貯めますので

暫く書いてませんでした。しかも新年から、もう2月も半ばです。二日前に61歳になりました。これで年金を請求できる年齢に達しました。老齢基礎年金を繰上受給すれば年55万円受給出来るようですが、取り敢えずは繰上受給しない手続きを昨日しました。さて、スカイラインの購入資金ですが、昨年1年では足りませんでした。当たり前ですね。投資信託を解約すれば足りるようですが、また1年頑張って貯めることにしますが、ことしは10月に東京モーターショーが開催されますので、きっと面白いクルマが発表されるのではないかな。スカイラインはプレミアムカーのジャンルに入ったとかで、もうスポーツセダンの扱いではないとか。パワーはそのままで、もう一回り小振りだと良いのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ルビタキ:

Author:ルビタキ:
宮城県石巻市在住

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

